あおむしひろば講演会

今年度最後のあおむしひろば講演会は「園長と話そう!」の会でした。10組のお友達と保護者の皆様に参加していただきました。かわいらしい子どもたちが遊ぶ姿を見つつのおはなし会でしたが、日ごろの「?」にお答えしつつ過ごしていると、あっという間に時間は過ぎてもう終わりの時間に。「ひとりひとりみんな違っていいんだな」とか「私が笑えば子どもにも気持が伝わるんだ!」などなど少し感じていただけたらいいな。と思いました。悩んだときはどなたでも、保育園に声をかけてくださいね。お待ちしています。(今日は写真はありません)

2020/1/21
特定非営利活動法人しいのみ会
キッズルームこっこ保育園
東京都府中市清水が丘3-21-25
042-365-5466