あおむしひろばご利用の皆様へ

6月30日更新!

水遊びと七夕のお知らせ

≪水遊びについて≫
期間:7月2日(水)~8月30日(月)予定
時間:9時45分~11時30分( 水遊び45分間)
人数:1日4組まで
持ち物:水着・帽子・ビニール袋・着替え・
               ↓   タオル・飲み物など
※  水遊び用オムツやバルーンパンツでもOK

注意事項:お子さまの体調不良時や(慢性疾患を除く)薬の内服中には入水できません。
     詳しくはInstagramをご覧いただくかまたはスタッフまで気軽にお尋ねくださいね。

≪七夕プレゼント≫
足型付き短冊&くるくる天の川をプレゼント!
7月7日(火)まで🌟



6月23日(月)更新!

親子リトミックへのご参加
   ありがとうございました!

公園集合終了のお知らせ

あおむしひろばをご利用のみなさまへ大切なお知らせです。
長らく毎週火曜日に行なっていた公園集合ですが、近年の利用者の減少や利用者の方々のニーズに寄り添い、令和6年11月5日(水)をもって終了となりました。たくさん遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。
今後は月に1回程度、お子さまの公園デビューのお手伝いや、こっこ保育園の乳児クラスとの一緒に保育園体験などで公園へ遊びに行けたらと思っております。

また、火曜日もお部屋利用が可能となりましたので、ぜひ遊びに来てくださいね。
みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

インスタグラム開設🐣

🍀ひろばのイベント情報やお部屋の空き状況など発信!
🍀不定期配信となります。

あおむしひろばについて

あおむしひろばは以下の通りご利用いただけます。
  🍀月~金曜日 9時30分~11時30分 
    ⇒1日4組までの予約制
  🍀発達・育児についての悩みなどの相談は随時受け付けています。
    午後の時間を使ってゆっくりお話ができます。
    気軽にご連絡くださいね。
    ⇒13:00~16:00 の時間帯での事前予約をお願い致します。
  🍀親子向けイベント・公園遊び
    ⇒ 月に1回程度。事前告知後に行います。
      詳細は事前にホームページ・Instagram・園外ポスターでご確認ください。
    ※ 天候や時期によって開催しない月もあります。

  あおむしひろばの情報はInstagramでも発信しています。
  ぜひ地域の未就園のお子様と保護者の皆様でご利用ください。
  ご不明な点はお問い合わせください
   🐣 お問い合わせ(直通連絡先)🐣
    ℡ 080-8863-4090 (平日 9時30分~16時)
    または InstagramのDM (返信が遅い場合があります。予めご了承ください。) 

特定非営利活動法人しいのみ会
キッズルームこっこ保育園
東京都府中市清水が丘3-21-25
042-365-5466