どこにあるかな?その6

毎日お天気が悪いですね。今日は何をして遊ぼう??と悩みますね。
園内かくれんぼNO.6をのせますが、ご自宅でのかくれんぼはやってみることができましたか?
かくすものは園では「みずいろのかぶと」ですがご自宅ではカードに「おやつを食べる!」や「絵本を読んでもらう!!」「テレビを30分見る!」「○○○してお母さんと遊ぶ」…などなど次の時間に続く何かを書いて楽しむのも面白いですよ。時には「お手伝いをする」なんて言うカードや「お父さんの肩をたたく」なんて書いてあるカードも。いろいろアイデアを思いつきそうです。みなさんはなにをカードに書きたいですか?

それでは園内の「みずいろかぶと」をさがしましょう

すみれ組・ひまわり組のお部屋です。どこにありますか?

早くお天気が良くなりますように…

2020/5/22
特定非営利活動法人しいのみ会
キッズルームこっこ保育園
東京都府中市清水が丘3-21-25
042-365-5466